スマートフォン版はこちら

木谷眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木谷眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「木谷眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0802
住所 静岡県浜松市東区将監町32-2
電話番号 053-464-3055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木谷眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すあみ眼科 静岡県浜松市東区北島町570-2
青沼眼科 静岡県浜松市東区半田山4-30-12
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
とやま眼科 静岡県浜松市東区大瀬町464-3
浜松北病院 静岡県浜松市東区大瀬町1568
永田眼科 静岡県浜松市東区市野町2704-2
宇佐美眼科 静岡県浜松市東区笠井新田町277-2
みうら眼科 静岡県浜松市東区恒武町295
高田眼科 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオン浜松市野ショッピングセンター1F


おすすめ病院の口コミ

  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木谷眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ